雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【業務内容】営業事務として、以下の業務をご担当いただきます。電話対応(お客様や取引先からの問い合わせ対応、レンタル機器に関する簡単な説明、トラブルシューティング)システム入力(受注情報や顧客情報の社内システムへの入力)お客様対応(メールでの問い合わせ対応)見積書作成(お客様の要望に応じた見積書の作成・送付)受注処理(注文内容の確認、納期調整、社内システムへの登録)発送手配(レンタル機器の出荷準備、配送業者との調整、発送スケジュールの管理) 【変更の範囲:変更なし】 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区錦3ー5ー27錦中央ビル10階 |
賃金 | 1,350円〜1,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 〈書類選考〉特に質問がなければ事前連絡不要です。応募の方はハローワークの紹介状、履歴書、職務経歴書をEメールでお送りください。追って連絡します。加入保険・有給休暇は条件により法定どおりです。 |
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